私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模擬面接、受付中!

模擬面接、ご予約受付中!  



■模擬面接 <受講料:7,700円>
 毎年大勢の合格者から高い評判を得ている、本番さながらの模擬面接です。元公務員らが面接官役を担当し、改善点を懇切丁寧にアドバイスします。あらゆる受験先に対応します。1回30分。
随時受付中!必ず事前に電話(03-3367-0191)でご予約ください。ご希望の日時で調整させていただきます。

 ★模擬面接チケット販売中
  まとめてのご購入でお得になる、模擬面接チケットが販売中です。
   4回分:30,000円(1回7,500円)
   8回分:57,000円(1回7,125円)
  模擬面接以外にも、エントリーシートの添削、プレゼン練習などにもご利用いただけます。
  ご購入の際はお電話にてお申し付けください。



■集団討論練習会 <受講料:15,000円>
本番と同様の形式で模擬集団討論を実施します。人数が集まらないと実施できないので、試験日程が決まったら早めにご相談下さい。4人以上集まり次第、開催します。1回90分。

申込方法:受講料を添えて喜治塾(03-3367-0191)でお申込みください。
       原則キャンセルは受付出来ませんので、ご注意ください
スポンサーサイト
  1. 2015/08/28(金) 11:21:17|
  2. 公務員試験

外務専門職 来年へ向けて

外務省専門職員を志望しているみなさん

今年残念だった方も、
まだこれからスタートを切る方も
ぜひ参加してください。

元・外交官が語る外務専門職員の仕事とその魅力

日 時 2015年10月3日(土)午後2時〜3時半
場 所 喜治塾
受講料 無料

喜治塾長によるコーチング 
は随時行っています。

1回、2回落ちたぐらいで諦めらめてはいけません。

いずれあなたが交渉を担当する外交交渉は、10年、20年と
粘り強く交渉するものとなるかもしれません。
この1、2回の失敗などどうという事はありません。

しかし、来年は絶対に合格しなければならないと考えるとき
まずは今年の失敗の原因を分析する事
来年への作戦をしっかりと立てる事は大変重要です。

そのために喜治塾では、長年合格指導に携わってきた塾長の喜治が
個別コーチングを行っています。一度コーチングを受けてみてください。
個別に電話予約をお願いします(20分程度 無料)

合わせて、現在の国際情勢、政治的な交渉などの文献などを
読み込むゼミを実施します。
1945年ポツダム宣言を受諾する決断の陰に、スイスの仲介か?
などという下記のニュースがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000053-san-soci
過去のこのような交渉などを学んでおく事は大変重要だと思います。
受験科目とは関係ありませんが、こういったことを一緒に学ぶゼミを
開催します。

いよいよ来年へ向けてのゼミがスタートします!
9月28日(月)6時30分スタート
憲法、国際法、経済のゼミを順次スタートします。

ぜひ参加してください。
外務専門職になりたい人を徹底的に応援します。

詳細はメールします。
関心のある方は、下記に件名を「外務専門職志望」として
必要事項を記載の上、メールをください。

宛先 info@kijijuku.com
件名 外務専門職志望
記載事項
・お名前
・大学
・受験経験(まだこれから勉強スタートの人ももちろん大歓迎)
・受験言語

こちらからメールをします。

では、がんばりましょう!!
  1. 2015/08/16(日) 14:24:13|
  2. 公務員試験

都庁面接再現講座、DVD受講大好評受付中

先日ライブで実施した「面接シートの書き方&面接再現徹底分析講座」が大好評につき、DVD受講を受付中です。

面接対策は、「敵を知り、己を知る」ことから始まります。
過去の受験生が記録した本番の面接再現を読むことで、
採用者(敵)が受験生に求めているものが具体的に分かるようになります。

講座では、10人分の面接再現記録を中心にした50ページ分の資料を配付し、
都庁のリアルな面接の様子をお伝えしながら、どのように受け答えすべきかのツボを解説しました。
過去に聞かれた300あまりの質問項目も分類し、配付資料に載せてあります。

この講座を受けることで都庁面接の実態を解明し、
不安を解消して準備に没頭できるようになるでしょう。
面接対策で不安をお持ちの方はぜひ受講してください。

受講料はテキスト代込みで7,000円です。
申込方法:受講料を添えて喜治塾(03-3367-0191)でお申込みください。
 
このほか、模擬面接も絶賛受付中です!
  1. 2015/07/08(水) 22:23:07|
  2. 公務員試験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。