私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有限会社喜治プロジェクトH&M

今年も残すところ1日となりました。
おかげさまで有限会社喜治プロジェクトH&Mは
今年も発展し続けることができました。

今年は私にとっては試行錯誤、挑戦の一年でした。
でも「挑戦」は来年から更に続きます。これからが本番です。

初めて「インターンシップ」を実施しました。
とはいえ、対象は結婚や出産を機に退職して暫く仕事をしてなかった女性が対象の
職場実習です。
彼女たちの立場は子育てをしながら働いている私には少々理解できます。
とても不安で不安でたまらないこともわかります。
だからこそ「仕事がしたい」「社会復帰をしたい」という気持ち、やる気を大事に
バックアップできるように応援していきたいと思います。

引き続き新しいスタッフを募集します。
「良い出会い」ができるように
私自身一時一時を大事にし、自ら成長できるように努めていきます。
私と合わないかもしれない…と理由から
「出会い」を拒否することなく、会社の発展に必要な人に活躍できる場を作ります。

会社の成長はスタッフの成長でもあります。
スタッフの成長が会社を発展させるといった方が良いかもしれません。

スタッフ一人一人が生きがいを持って仕事に取り組んでくれたら
とても良いと思います。
仕事に楽しさを少しでも得られるように
導いていかなくてはなりません。

有限会社喜治プロジェクトH&Mは休みに入りました。
休みに入り、子どもの宿題を見ながら、遊び相手をしながら、家のことをしています。
そして今、お節料理の伊達巻を根気よく弱火で焼いていました。
(とても所帯じみている話ですみません)
伊達巻を卵焼き器で焼くので、じっと40分くらい目が離せません。
昨年末もそうでした。
このじっと焼く時間、会社のこと、スタッフのことを思うのです。

きっと来年の年末も同じ時間を迎えているはずです。
もっと多くのスタッフ一人一人のことと、更なる会社の発展を考えているはずです。

働く意欲のある方、やる気がある方、
有限会社喜治プロジェクトH&Mのスタッフ一同お待ちしております。

「挑戦」は続きます。
来年の有限会社喜治プロジェクトH&Mも楽しみです。
楽しみにして下さい。

引き続き末永くよろしくお願いします。


有限会社喜治プロジェクトH&M N


スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 21:34:52|
  2. 総務部より

【講座】2014年度受験向け 特別区経験者採用試験講座ガイダンス&過去問分析講座を開講します。

2014年1月19日(日)開講!
特別区経験者採用試験対策講座1月生募集中!
詳細はこちら(←クリック)



特別区経験者採用試験対策は喜治塾なしには語れません!
先週末、早速今年の受講生からの嬉しい合格報告がありました!

毎年圧倒的な合格実績を誇る喜治塾が、年明け開講の本格講座を前に、
平成26年度・特別区経験者採用試験講座の無料ガイダンス及び過去問分析講座を実施します。

無料ガイダンスでは、特別区経験者採用試験の概要と対策、
及び来年1月に開講する経験者採用試験講座のご案内をします。

過去問分析講座では、試験に課される各科目(面接を含む)の過去出題例を徹底分析し、
来年秋までにどのような準備を行うべきかの指針を示します。

来年に初受験を考えている方も、
今年受けて残念だった方も、
ぜひ一度、喜治塾で「特別区経験者対策の王道」を確かめてください。


「喜治塾ならではの環境で合格!」 本年度3級職合格者・Hさんの推薦文

喜治塾長、飯塚先生は特別区で仕事をされていた経験があり、
講義の中のお話で区役所で仕事をするという具体的なイメージがつかめたことが特に
良かったです。
元特別区職員の先生だからこそ話せる特別区の課題や職場の実態などについて
理解を深めることができました。
また、7月にフィールドワークを行い政策形成ワークショップをおこないましたが、
同じ立場の受験生と共に考え議論することができたことも有意義でした。
このフィールドワークで知り合った仲間と特別区の政策について勉強会をしたり、
LINEを通じて試験に関する情報交換をしていました。
試験期間は、申込みから区面接まで約半年あり長丁場ですが、
目的が同じ仲間ができたことでモチベーションを維持することができたと考えていま
す。
フィールドワークの後には、特別区の職員の方のお話を聞く場があり、
転職をしてまでも特別区で働くことに対する不安を取り除くことができました。
塾のカリキュラムを通じて、教養試験、論文試験、面接試験の力が身に付いたことに
加え、元特別区職員の先生、フィールドワーク、仲間、現職の方との交流など、
喜治塾ならではの環境で合格することができました。


■無料ガイダンス

12/22(日)13:00~
1/5(日)14:00~
1/10(金)20:30~
※日程が合わない方はDVDブースでガイダンスを視聴することができます。
月~金 10:00~21:00  土日10:00~17:00

<ご予約方法>
要予約(03-3367-0191/info@kijijuku.com)
メールの場合は下記を明記してください。
件名:経験者ガイダンス 
本文:①氏名(ふりがな)②年齢 ③お電話番号 ④ご住所 ⑤志望先
当日のご予約もOKです。


■過去問分析講座

過去問分析講座第1弾
  択一試験対策講義+質問会☞DVD通信申込受付中

過去問分析講座第2弾
  課題式論文試験対策講義+質問会☞DVD通信申込受付中

過去問分析講座第3弾
  職務経験論文試験対策講義+質問会☞DVD通信申込受付中

過去問分析講座第4弾
  面接試験対策講義+質問会☞DVD通信申込受付中


<受講料>
1講座(DVD通信)7,000円
セット(4講座DVD通信)25,000円

<お申込み方法>
info@kijijuku.comまで、下記の必要事項を添えてお申し込みください。
メールの場合は下記を明記してください。
件名:経験者1日講座
本文:①氏名(ふりがな)②年齢 ③お電話番号 ④ご住所 
   ⑤申込内容・回数 
発送はメール便速達です。


予告! 特別区経験者採用試験対策7ヶ月講座 1月19日(日)開講!
詳細はこちら(←クリック)

喜治塾
  1. 2013/12/27(金) 16:40:39|
  2. 公務員試験

【講座】大好評『都庁試験一日対策セミナー』DVD販売中

合格のエッセンス満載!
<都庁向け一日対策セミナー>DVD販売中


2014年度の都庁試験対策として「都庁向け一日対策セミナー」DVDを販売します。
2013年度試験もいろいろな科目で予想が的中した喜治塾長の講義をはじめ、
論文・面接対策でも定評のある五十嵐講師の講義がまとめて受講できます。

近時の出題傾向を分析し、来年の最終合格に向けての勉強の指針を示しています。
たった一日の講座ですが、密度のとても濃い内容です。

年末年始を利用して、来年受験に向けての確認とまとめを1日で仕上げる講座です。
ぜひご購入下さい。とてもおススメです!

<内容>

★ 教養試験対策
        →足切りされないための知能、特に数的・判断の
         攻略ポイントと今後の学習計画についてお話しします。
★ 論文試験対策
        →資料分析問題の攻略ポイントと専門論文対策について学びます。

★ 面接試験対策
        →論文試験と同じ合格のキーとなる面接試験です。
         今すべき対策等についてお話ししていきます。
        
<受講料>
DVD通信 12,000円

<お申し込み方法>
お電話03-3367-0191またはメールでお願いします。
メールの場合はinfo@kijijuku.com宛にメールを送って下さい。
件名 「都庁セミナー」
本文 ①氏名(ふりがな) ②電話番号 ③郵便番号・住所

年末年始も発送します。(ヤマトメール便速達を利用)
お待ちしております。
   
喜治塾
  1. 2013/12/26(木) 13:00:03|
  2. 事務局よりお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。