私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別区経験者試験合格者の声より「職務経歴書」について

昨年度特別区経験者採用試験3級Ⅰの合格者の声を一部ご紹介します。
「まだES作成提出の段階では、志望動機等が明確に固まっていない人もいると思います。そのため、中途半端な志望動機になるのも仕方ないかもしれません。しかしそれを添削チェックなく提出するのはかなりリスクがあります。なぜなら私の2次試験、3次試験の面接でもそのESの内容について質問されたからです。そのため是非赤ペンで真っ赤になるまで添削を受けてください。そして筋の通ったESを作成できれば1次試験突破後に慌てることもなくなります。」

特別区経験者採用試験は申込段階で、非常に大切な『職務経歴書』の提出があります。
公務員試験専門「喜治塾」では明日6/28(土)からライブ講義は3回【職務経歴書・書き方講座】を開講します。
コース受講生ではない方の申し込みも受け付けております。
6/28は残席若干となりましたが、7/2・7/17はまだまだ余裕があります。
またDVD通信の申込もできます。
詳細はhttp://kijijuku.blog.fc2.com/blog-entry-352.html

講義だけではなく、個別添削指導セット(30分)の受講をお勧めします。

お問い合わせ、ご質問は03-3367-0191またはinfo@kijijuku.comまで
お気軽にどうぞ!


事務局スタッフN
スポンサーサイト
  1. 2014/06/27(金) 11:18:12|
  2. 合格者の声

昨年度の秋市役所コース合格者より

公務員試験専門「喜治塾」では7/29に「50日市役所コース」が開講します。
ちょうど今朝昨年度の秋市役所コース受講者
今は栃木県内の自治体職員になられた渡辺さんからメールが来ました!
「塾長、五十嵐先生を始め、スタッフの皆様方、
いつでも親身になって相談できる環境が、
他の予備校にない喜治塾の魅力だと思います!」

と以前もありがたいお言葉をいただいていたのですが、
更にいただきました!

渡辺さんは一度は社会人となりましたが、退職して公務員を目指すようになりました。
初めて資料を請求していたのはちょうど今から1年前でした。
それから受講相談にご来塾いただき、入塾し、見事に「秋の市役所試験に合格」されました。
栃木県内にお住まいでしたので、通学は簡単ではなかったと思いますが、
講義を休むことなく頑張っていました。

今は国民健康保険係に配属され、充実した毎日を送っているとのことです。


今年度の「50日合格・秋の市役所試験コース」は7/29開講です。
先取り受講もできますので、お気軽にお問い合わせください。
詳細はhttp://kijijuku.blog.fc2.com/blog-entry-277.html

随時個別相談も実施中です。
お気軽にご来塾ください。お待ちしております。

事務局スタッフN
  1. 2014/06/26(木) 12:33:18|
  2. 合格者の声

夏の返金キャンペーン、はじまりました!これから始める方、応援します!

これから勉強を始める方、応援します。
夏の返金キャンペーンがはじまりました!(最大62,000円引き)
スケジュールも春から始めた方に夏の間に追いつくように
「個別スケジューリング」をします。

7月パンフ
7月・8月から始めるパンフレットもお配りしています。
喜治塾へご来塾または喜治塾HPからご請求ください。

【無料ガイダンス】
6/26(木)17:00~18:00
7/1(火)17:00~18:00

【無料体験受講】
7/4(金)18:30~21:00 はじめての数的処理
*DVDでの体験受講はいつでもできます。

【個別相談】
いつでもご見学、個別相談ができます。
03-3367-0191までご連絡いただけるとお待たせせずにすぐにご案内できます。

いつでもお待ちしております。
  1. 2014/06/23(月) 10:48:04|
  2. 事務局よりお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。