私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念な結果に終わった方へ  再起を応援します!

今年の公務員試験で思うように結果が出せなかった方へ


辛い思いをしていると思いますが、

・公務員を志した最初の頃の気持ちを思いだして、やはり公務員になって人のために尽くしたい

・途中から試験勉強に集中できないまま本番を迎えてしまい、自分としても納得いかない

・民間企業の就職活動もしてみたが、やっぱりしっくり来ない

・・・・・・・

などと思う方は、一度、喜治塾の個別相談を受講してみてください。

国家公務員、地方公務員としての勤務経験も持つ、私、塾長の喜治が、直接あなたとお話しをします。


・今年の受験対策のどこがだめだったのか?

・来年に向けてはどうすれば良いのか?

・そもそも公務員の仕事とは?

・既卒でも大丈夫か?

・市役所試験はどうか?

・親が大学院進学を勧めているが?

・・・・

悩みは人それぞれであると思います。

あなたの人生にとっていま一番辛いときだと思いますが

人と話すことで、自分自身の気持ちが整理されることもあります。

「公務員」「公務員試験」については、誰よりも詳しい塾長の私が直接話を聞きますので

実際に公務員のことを知らない先生や事務の方と話すより、中味の濃い話が出来ます。

気分的にもイマイチで、

辛い時期だと思いますが、思い切って、話にきてください。

直接、私、喜治が対応しますので、事前に予約をお願いします。

時間のとりやすさ  1番 平日午前中   2番平日昼から夕方まで


■ 将来を切り拓く  塾長カウンセリング 

  ・個別対応  30分

  ・相談料  1,000円

  ・事前予約制 (予約は直接、電話にてお願いします。 03-3367-0191)



■ 再受験を決めている方には → 再受講コース

  ・T,L,O,I,E校などの総合講座の受講生の方には、喜治塾の地方上級・国家一般職クラスの受講料を

   通常 330,000円のところ、頑張るあなたを応援するために 8月末までに申込みの場合240,000円 とします。

   さらに、この秋の市役所試験のための40日コースの受講はプレゼントします。


■ 受講相談

 無料 でお受けしています。お気軽にどうぞ。



  1. 2012/07/24(火) 17:22:28|
  2. 事務局よりお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。