私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都内市役所試験情報 国分寺市&調布市

寝苦しい日々が続いていますね。
またオリンピックでは日本人選手の活躍がとても目立っています。
選手のこと(練習や生い立ち、背景等)が紹介されている新聞記事を見ると、
それぞれの環境でいろいろな困難に立ち向って克服したり、努力したりと、
学ぶこと、反省すべきことも多々感じます。もちろん、元気をたくさんもらいます。

さて、昨日8/1には多くの東京都内の市役所では9月の試験要綱が発表されました。
その中でも気になった市役所を少し紹介します。

■国分寺市  詳細はこちら
1次試験:9/16 教養試験と論文試験(←専門試験がなくなりました!)
■調布市  詳細はこちら
採用予定人数 20名(←昨年は10名、今年倍増!)

羽村市と事務の採用が予定されていないようです。
また小平市は8/5に発表です。

公務員試験専門「喜治塾」では
40日完成・秋の市役所講座が開講中です。申込受付中です!
コース受講生は
「試験申込書」「自己紹介書」等の添削指導が
何度でも無料で受けられます。

受講に関する個別のご相談は随時実施中です。

また
8/3(金)13:00~17:30 独学者のための1日ワンポイントアドバイス
の申込もまだ受付けております。

お問合せ、ご予約は03-3367-0191まで
お気軽にご連絡下さい。お待ちしております!


事務局スタッフN
  1. 2012/08/02(木) 10:12:01|
  2. 採用試験情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。