私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【講座】独学者に大好評!市役所1日対策講座の通信版販売開始!

先週ライブ講義を実施し大好評を博した「市役所1日講座」の通信版です。

「過去問集」+「DVD2枚」 で 10,000円

独学で市役所試験に取り組んでいる方を対象に、
喜治塾の市役所試験対策講座のエッセンスをたった数時間で講義します。

独学で取り組むのが難しい数的処理、論作文について、
短期間で効果が上がる喜治塾のノウハウを惜しみなくお伝えします。

また、範囲が広くて手をつけにくい人文・時事に関しても、
大胆な出題予想を踏まえた詳細なレジュメを配布し解説講義を行います。

この講義を聴くことで、数的処理や論文のコツが分かるようになり、
9月の市役所試験に向けて実力がアップします。

この機会にぜひ公務員試験専門塾のノウハウを体験して合格に役立てて下さい!

<講座内容>

(1) 合格の秘訣講義 + 数的処理の解法(1時間半)

(2) 論作文対策(1時間)
   ※添削付きコースもあります。課題は講義で取り上げたもの以外でも受け付けます。

(3) 人文・時事予想ポイント講義(1時間)


<過去問集プレゼント!>

  いま一番売れている過去問集をテキストに覚えるポイントを講義します。 
   
    「無敵の地方公務員【上級】過去問クリア問題集」(喜治塾編著・高橋書店)


<ライブ受講者の声より>
「数的処理は今までは勉強のコツがいまいち分からなかったが、授業でポイントを教えてもらいよく分かった。」
「論文対策を自分でしているときは型など意識せずに書いていたが、ポイントを指摘していただきとてもためになった。」
「レジュメも良く、対策もしっかりとやっていただき、参加して良かった。」

<受講料> 
通常コース 10000円(DVD代・レジュメ代・送料込)
論文添削指導付きコース 15000円(1回分論文添削料含む・答案は8月末までに提出してください)

<申込み方法>
下記の事項をご記入の上、下記あてにメールをお願いします。

件名 市役所 一日対策
本文 ①氏名(ふりがな) ②年齢  ③ご連絡先(携帯番号) ④ご住所

メールの送信先  info@kijijuku.com

<問い合わせ先>
公務員試験専門 喜治塾 03-3367-0191
  1. 2012/08/08(水) 10:50:08|
  2. 公務員試験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。