私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別区経験者採用試験 直前対策1日講座DVD絶賛発売中!

18日に実施した特別区経験者採用試験・直前対策1日講座のライブ講義は、教室があふれんばかりの大盛況でした。受講されたみなさんから、下記のような感想をいただいております。

「非常に内容の濃い講義でした。」
「独学で勉強しておりますが、講義の内容には大変満足いたしました。勉強不足を補える効率的な方法を学べたからです。」
「論文の書き方は時間配分から基本的な構成、考え方を教えてもらい、たいへん参考になりました。教養試験講義は確実に得点できる方法を教えてもらい今回の試験にプラスになりました。」
「試験に関する様々な情報が得られ、大変有意義な時間を過ごせました。」
「論文のテーマが分からず、不安を感じていたが、予想テーマを教えていただいたので、大変参考になった。」
「1人で勉強していては分からなかったことなどいろいろなことが聞けて今後の参考になりました。」

大好評をいただいたため、この日参加できなかった方のために講義を収録したDVD教材を販売します。
この機会にぜひご利用ください。

<対象者>

□ 受験の申込みをしてみたが、特に対策らしい対策はとれておらず、この状態では合格するイメージがつかない・・・けれど何をやればいいかわからない、という方。
□ 書店で公務員試験用の問題集や参考書を買ってきたが、時間もないし、なかなか進まないという方。
□ 経験論文はともかく、課題論文の手がかりが皆目つかめない、という方。
□ そのほか、試験全体に不安がある方。

<内容>

 経験者試験の試験内容ごとにポイントをお話しするとともに、最低限押さえておくべき知識の整理、課題論文の書き方のコツを伝授します。

<詳細>

①課題式論文の「書き方」指南
②経験者論文で「自分をどう表現するか」について
③課題式論文テーマ予想「最近の特別区行政の課題」
④教養試験対策(知能を中心に)

講義時間:正味6時間

<受講料>
 DVD通信 15,000円

<お申込み方法>
下記の事項をご記入の上、下記あてにメールをお願いします。振込口座等をこちらからご連絡します。
ご入金を確認次第、迅速に発送いたします。

件名 特別区 一日直前対策
本文 ①氏名(ふりがな) ②年齢  ③ご連絡先(携帯番号) ④ご住所

メールの送信先  info@kijijuku.com

<問い合わせ先>
公務員試験専門 喜治塾 03-3367-0191
  1. 2012/08/20(月) 17:27:04|
  2. 公務員試験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。