私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外務省専門職員を目指すみなさんへ

外務省専門職員を目指すみなさんへ

今年も喜治塾では、来年合格に向けての講座を開講します。

外務専門職の試験は、やり方さえ間違えなければ

専門科目(憲法・経済・国際法)については、6ヶ月ほどで

まったくのゼロから合格レベルまで導くことが出来ます。

今年もいよいよ10月6日(土)14:30~

憲法から講座をスタートします。

土曜日と日曜日を使って、外務専門職試験合格にとって必要な

専門科目、教養科目をマスターしていきます。

喜治塾では、あなたの学習の状況に応じて2種類のコースを用意しています。

<Aコース>

まだ勉強に手をつけていない人で、専門科目についてもまったくゼロの状態の方のためのコース

<Bコース>

今年受験している方で、ある程度入門から基礎的なことはマスター済だけど、もう一度しっかりと勉強し直したい方のためのコース
この方々の場合、まったくのゼロまでもどってやり直すのは効率的ではありません。現在の知識の穴を埋め、基礎を固めて、昨年は勉強しきれなかった所までbんきょうを広げていくためのコースです。来年こそは絶対に合格をしましょう。


★喜治塾の特徴

少人数制でゼミ形式も取り入れながら、思考力・論理力を養う訓練をします。外務専門職の専門記述対策には、この方法が一番です。基礎的事項をガッチリと固め、そのうえで、問題にどのようにアプローチするかを訓練していきます。

★喜治塾では、日本を支える公務員となるために合格後も視野に入れながら様々な機会を提供しています。

『日本を支える公務員となるための喜治塾・土曜講座』

  ■ テーマ  「日本の領土問題のABC」

  ■ 日 時  2012年9月22日(土)18時~20時

  ■ 講 師  喜治塾 塾長 喜治賢次

  ■ 参加方法 下記アドレスまでメールにて予約をお願いします

          お名前・大学・学年・携帯電話番号・参加日時・テーマ

          info@kijijuku.com












  1. 2012/09/11(火) 10:50:56|
  2. 事務局よりお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。