私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「頑張っている人に寄り添ってくれる環境」~山形県庁/台東区合格 N・Mさんが喜治塾を推薦します!

N・Mさん 早稲田大学文化構想学部在  合格先:山形県庁・台東区


「小規模だからこその生徒と先生の距離の近さ、質問のしやすさがある」という先輩の紹介を聞き、私は喜治塾を選びました。
公務員試験は筆記対策はもちろん大事ですが、論文や面接対策でこそ差がつき、これらは一人では対処できないものです。良くなるまで何度でも添削してくださる論文指導や、率直に厳しく、また根気強く指導してくださる模擬面接がなければ、最終合格まで漕ぎつけることはできませんでした。
また、談話室に行けば一緒に公務員を目指す仲間が集まり、励まし合ったり、ときに自主的 に面接対策をし合ったりすることで最後まであきらめずに頑張ることが出来たと思います。
喜治塾には頑張っている人に寄り添いともに頑張ってくれる環境があります。公務員をこれから目指す方に、私は喜治塾を是非推薦したいと思います。
  1. 2012/09/19(水) 16:52:06|
  2. 合格者の声
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。