私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年こそ!再チャレンジの方の個別カウンセリング受付中!

10月になりましたが、昨日はとても暑かったですね。
今日は曇り空…気分が晴れませんね。
こんな時こそ明るく元気に挨拶して、気持ちの良い一日を送りたいものです。

さて、先週から今年は残念な結果となってしまったけれど、
来年こそは合格!という再チャレンジの方の受講相談がとても多くなりました。
少し前から再チャレンジ受講を始めた方に加え、先週から再スタートを切った塾生さんが
自習室で勉強したり、先生にも質問をしたりする姿が多く見られるようになりました。

喜治塾長と五十嵐講師の個別相談を重ね、一人ひとりに合わせた受講プランで確実な合格を目指します。
基礎から学んだ方がよい科目、更に一歩先から進める講座『実力養成ゼミ』を組み合わせた受講もできます。

再チャレンジの方は一人ひとりの状況が違いますので
まずは個別カウンセリング受講をお勧めします。
<日程>
10月2日(火)15:00~18:00(←16:40~枠のみ予約可ですが、ご希望の方は調整します!)
10月3日(水)19:00~21:00(まだ予約可能)
10月4日(木)19:00~21:00(まだ予約可能)
※上記の時間帯の中でお1人30分の枠を予約できます。
<予約方法>ご予約はお電話(03-3367-0191)またはメール(info@kijijuku.com)で。
(1)お名前、(2)携帯電話番号、(3)希望日時、(4)相談内容の概要をお知らせください。
メールの場合にはこちらから改めて返信いたします。

※上記の日程以外でも実施可能です。ご遠慮なくお電話ください。03-3367-0191

先週、1年目他校で勉強したが残念な結果となり、
2年目の秋(ちょうど1年前)に喜治塾で再スタートを切ったAくんが
「志望先に合格しました!」と嬉しいニュースを地元の銘菓とともに持ってきてくれました。
初めて来塾した時、入塾までのことを一気に思いだしました。
本当におめでとうございます!
お菓子もありがとうございました。とても美味しかったです。

公務員試験専門「喜治塾」は一人ひとりを最後までしっかりサポートします。
お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

事務局スタッフN

  1. 2012/10/02(火) 09:23:34|
  2. 事務局よりお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。