私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「科目横断的な教え方で効率性と深い理解を実現」~都庁/国家一般職/京都府庁合格 N・Yさんが喜治塾を推薦します!

N・Yさん(上智大学法学部)

合格先:東京都ⅠB、国家一般職、京都府庁

喜治塾の特徴の一つとして、一人の講師が複数の科目の講義を行っていることが挙げられます。
科目横断的な教え方をしてもらえるので、単に一科目の知識だけで終わらず、
科目間の繋がりを感じながら広く、深く理解をすることができました。
そのため科目数の多い公務員試験勉強も効率的に進めることができました。

また、個人個人の弱点のフォローが充実している点も喜治塾の魅力の一つだと思います。
喜治塾では通常の講義の他に、数学道場や論文道場のような苦手を克服するための講座が用意されています。
私は入塾当初は数的処理や判断推理を苦手としていましたが、数学道場に参加し、
基礎から指導を受けたことで、最終的に数学系を得点源の一つにすることができました。

生徒一人一人の得意不得意を把握し、それぞれに的確な指導を行うことができるのも、
少人数制である喜治塾だからこそだと思います。

そんな喜治塾を自信を持って推薦します。


  1. 2012/10/25(木) 13:28:16|
  2. 合格者の声
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。