私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「先生との距離が近く、指導内容も充実」~長野県庁合格、A・Mさんが喜治塾を推薦します!

A・Mさん(お茶の水女子大学文教育学部在)

合格先 長野県庁

喜治塾の最大の魅力は、先生や他の塾生との距離が近いことだと思います。
長い受験生活の中では、誰でも少なからず、苦しくなったり不安になったりするときがあるはずです。
私自身も、なかなか先が見えない受験生活に不安を感じ、正直、途中でやめたいと思うこともありました。そんな時に、塾に行くと、塾生1人1人の名前を覚えてくれている事務員の方が笑顔で迎えてくださったり、先生方が「調子どう?」と気さくに声をかけてくださったり、塾生同士で励まし合ったり、そうした雰囲気があったおかげで、最後まで頑張ることができました。
そして、そうした雰囲気は、少人数制の喜治塾だからこそ、作り上げられるのだと思います。

さらに、先生方の指導内容が充実していることも、とても大きな魅力です。
問題を解くために必要な知識を、わかりやすく丁寧に教えてくださった喜治先生、
自分の頭で考えることの大切さを教えてくださった五十嵐先生をはじめ、
どの先生方もとても熱心に指導してくださいました。
講義の時間以外でも、勉強方法の相談にのっていただいたり、
論文の添削をしていただいたりして、本当に有難かったです。

無事に志望先に合格できた今、このように恵まれた環境で勉強できたことに対して、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これから受験を考える皆さんにも、自信を持って喜治塾を推薦します!



  1. 2012/11/13(火) 17:53:08|
  2. 合格者の声
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。