私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別区経験者3次試験対策講座、大好評につきDVDを販売、模擬面接も大好評受付中!

下線文
特別区経験者採用試験に抜群の実績を誇る公務員試験専門喜治塾の3次試験対策です。先頃ライブで行われた講義をDVDで受講し、模擬面接を受ければ、厳しい最終面接も対策は万全。元特別区幹部など模擬面接の担当講師も選べます。



特別区経験者採用3次試験対策講座

 2次試験では大半の人が合格したため、3次試験は激戦になります。志望動機ややりたい仕事、政策内容等について深く突っ込まれることが予想されるので、対策が不可欠です。


第1弾 元特別区職員、喜治塾長が語る最終面接対策
 
「特別区の業務内容が見えてよかった」「3次試験への取り組みがわかった」「他の人の面接状況がわかってよかった」とライブ講義参加者からは大絶賛でした。

<講座の概要>
1 特別区を知る 
区役所の組織や議会、都庁、国との関係など、特別区の位置づけや仕事内容について解説するとともに、塾長自身の経験から、どのような人材が求められているのか等について説明します。
2 2次面接での「答えにくい質問」について
2次面接で聞かれた回答が困難な質問項目について、3次で聞かれたらどう対応すべきか、アドバイスします。
3 質問会
受験生の皆さんの様々な疑問や悩みに喜治塾長がとことんお答えしています。


第2弾 元特別区幹部講演会「特別区が求める人材像とは」

数年前まで特別区で幹部職を務めていたI講師が、特別区の職場の内情や求められている職員像などについて、豊富な行政経験を元にお話しします。
ライブ受講者からは「本やHPには載っていない、内部を知っている方のみが知ることのできる情報を聞けたのが良かった」「区役所の仕事の進め方や公務員としてあるべき姿勢について非常に具体的でイメージがわいた」「生々しい区民対応の話を聞き、役所で仕事をするという具体的なイメージがつかめた」などと大好評をいただきました。

<講座の概要> 区役所の仕事の大変な点、職場の雰囲気、主任の職務内容、求められる職員像について豊富な実例を示しつつ解説するとともに、管理職としての経験から、どのような人材が求められているのか、民間経験者に何を期待しているのか等について説明します。


<受講料>  第1弾、第2弾 各5000円、両方とも受講の場合は1万円

<お申し込み方法> 下記の事項をご記入の上info@kijijuku.comあてにメールをお願いします。

件名 特別区経験者採用・第1弾(喜治塾長)ないし第2弾(I講師) ※どちらか必ず明記してください。

本文 (1)氏名(ふりがな) (2)年齢  (3)受験区分 (4)ご連絡先(携帯番号) (5)ご住所 (6)銀行振込希望か代引き希望かの選択(代引きご希望の方は時間のご指定などもご記入ください)  

振込先 (有)喜治プロジェクトエイチアンドエム        三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店 普通1886996


模擬面接

 特別区経験者採用試験に完全対応した模擬面接は喜治塾だけです。塾長や元特別区幹部など3人の講師の中から選択することが可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。塾生以外の方でも、模擬面接だけでも受けられます。

<受講料> 1回30分7500円

<申し込み方法> 03-3367-0191でご予約ください。
             ※電話での受付のみになります。 メールでのお申込みはお受け出来ませんのでご注意ください。


<お問い合わせ先>

公務員試験専門 喜治塾 (新宿区高田馬場3-3-1ユニオン駅前ビル)

電話 03-3367-0191

HP http://www.kijijuku.com/
  1. 2012/11/19(月) 16:37:30|
  2. 公務員試験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。