私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別区面接特訓講座、募集開始!

喜治塾オリジナルの面接対策、面接特訓講座が開講します!

6人程度の小グループで模擬面接をやり、その模様をビデオで撮影して検証する講座です。
自分の良くないところを他者の視点も借りながら客観的に分析できます。
検証後のシェアリングにより短期間で自分の殻を破り成長できる効果があります。
また、受講生が面接官役を経験することで面接官の視点がよく分かるようになります。

他人の前で、しかもカメラの前で模擬面接をするのは勇気がいると思いますが、
何としても本番に受かりたいと思う方はなりふりかまわず練習すべきです。
昨年は参加者の9割以上が最終合格しています。

<実施日時>
(特別区向け) 6月26日(水)14:00~17:30 定員〆切
増設クラスは7/1~4の間で調整中です。ご希望の方は早めにご連絡下さい。
 
※いずれも定員6名。希望者多数の場合はクラスを増設します。
※参加者は必ず記入済みエントリーシートのコピーを持参してください。

<受講料>
塾生 5000円、 一般の方 10000円

<お申込方法>

喜治塾(03-3367-0191)にご連絡下さい.

もちろん、面接対策の中心になる模擬面接も受付中です。
一般の方は30分7500円で随時受付中ですのでお問い合わせください。


<昨年の参加者(合格者)の声から>

「その人に対して初めに抱く印象や雰囲気が、面接そのものに大きく影響するんだなと思いました。なので、カードに書かれていない自己PRや声の出し方・表情はその人を印象をその瞬間で確定してしまうほど、とても重要なものだと感じました。そしてその点、人には1人1人必ず個性があり、何も他人の個性を羨ましがってマネしようとするのではなく、自分ならではの良さを強みとして自覚することが、より魅力あるアピールに繋がると思いました。」

「模擬面接はもちろん大事で学ぶことも多いと思いますが、他の人の面接を見る・聞く・質問するということも非常に学びが多く、得るものが大きかったと感じています。その後の懇親会の中でもありましたが、こういった塾生同士で意見し合ったりできる環境というのは本当にありがたいですし、またモチベーションも非常に高くなりました。」
  1. 2013/06/07(金) 19:28:05|
  2. 事務局よりお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。