私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学2年生・3年生の方へ パンフレット送ります★無料相談受付中★

新しいパンフレットできました!
ご来塾または資料請求をしてください。
資料請求はこちら(←クリック)

2014春パンフ



☆興味はあるけれど、まだ受験を決めていない方へ

「そろそろ将来の進路が気になり出したけど、公務員ってどうなんだろう?」
「公務員は安定しているって聞くけど、仕事にやりがいはあるの?」
「公務員になりたいけれど、いつ頃から何を勉強したらいいの?」…

公務員の仕事や試験に関する相談なら、何でも受け付けます。


もちろん無料です。
まだ受験を考えていない方や、独学で勉強を考えている方でも結構です。
本やネットでは分からない、公務員試験専門校ならではの豊富できめ細かな情報を提供いたします。
情報収集のため、まずは一度、ご来塾下さい。


☆既に受験を決意されている方へ

2015年、2016年受験のコースは2月以降に本格的に始まります。
具体的な日程・カリキュラムは今しばらくお待ち下さい。

ですが、国家総合職や外務専門職のような難関試験の受験を考えている方、
留学や部活などで忙しく、少しでも早くから始めたい方など、
今すぐ受講を始めるコースもあります。

お一人お一人のニーズに応えるため、じっくりと相談に乗り、
オーダーメイドの受講プランをご用意します。

また、今のうちから公務員を目指すに当たっての心構えを身につけ、
普段から自分でできる勉強や活動を知っておきたい方には、
ご本人の志望先にふさわしい具体的なアドバイスを致します。

公務員試験専門校ならではのきめ細かな無料受講相談をぜひ一度、ご利用下さい。


公務員試験に関する情報収集や受験・受講に関する相談をご希望の方は、
まずはお電話でご希望の日時をご予約下さい。
平日昼間~夜間、土日・祝日も対応いたします。

ご予約は 03-3367-0191 喜治塾へ
  1. 2013/12/11(水) 15:47:42|
  2. 事務局よりお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。