私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有限会社喜治プロジェクトH&M

今年も残すところ1日となりました。
おかげさまで有限会社喜治プロジェクトH&Mは
今年も発展し続けることができました。

今年は私にとっては試行錯誤、挑戦の一年でした。
でも「挑戦」は来年から更に続きます。これからが本番です。

初めて「インターンシップ」を実施しました。
とはいえ、対象は結婚や出産を機に退職して暫く仕事をしてなかった女性が対象の
職場実習です。
彼女たちの立場は子育てをしながら働いている私には少々理解できます。
とても不安で不安でたまらないこともわかります。
だからこそ「仕事がしたい」「社会復帰をしたい」という気持ち、やる気を大事に
バックアップできるように応援していきたいと思います。

引き続き新しいスタッフを募集します。
「良い出会い」ができるように
私自身一時一時を大事にし、自ら成長できるように努めていきます。
私と合わないかもしれない…と理由から
「出会い」を拒否することなく、会社の発展に必要な人に活躍できる場を作ります。

会社の成長はスタッフの成長でもあります。
スタッフの成長が会社を発展させるといった方が良いかもしれません。

スタッフ一人一人が生きがいを持って仕事に取り組んでくれたら
とても良いと思います。
仕事に楽しさを少しでも得られるように
導いていかなくてはなりません。

有限会社喜治プロジェクトH&Mは休みに入りました。
休みに入り、子どもの宿題を見ながら、遊び相手をしながら、家のことをしています。
そして今、お節料理の伊達巻を根気よく弱火で焼いていました。
(とても所帯じみている話ですみません)
伊達巻を卵焼き器で焼くので、じっと40分くらい目が離せません。
昨年末もそうでした。
このじっと焼く時間、会社のこと、スタッフのことを思うのです。

きっと来年の年末も同じ時間を迎えているはずです。
もっと多くのスタッフ一人一人のことと、更なる会社の発展を考えているはずです。

働く意欲のある方、やる気がある方、
有限会社喜治プロジェクトH&Mのスタッフ一同お待ちしております。

「挑戦」は続きます。
来年の有限会社喜治プロジェクトH&Mも楽しみです。
楽しみにして下さい。

引き続き末永くよろしくお願いします。


有限会社喜治プロジェクトH&M N


  1. 2013/12/30(月) 21:34:52|
  2. 総務部より
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。