私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別区経験者試験合格者の声より「職務経歴書」について

昨年度特別区経験者採用試験3級Ⅰの合格者の声を一部ご紹介します。
「まだES作成提出の段階では、志望動機等が明確に固まっていない人もいると思います。そのため、中途半端な志望動機になるのも仕方ないかもしれません。しかしそれを添削チェックなく提出するのはかなりリスクがあります。なぜなら私の2次試験、3次試験の面接でもそのESの内容について質問されたからです。そのため是非赤ペンで真っ赤になるまで添削を受けてください。そして筋の通ったESを作成できれば1次試験突破後に慌てることもなくなります。」

特別区経験者採用試験は申込段階で、非常に大切な『職務経歴書』の提出があります。
公務員試験専門「喜治塾」では明日6/28(土)からライブ講義は3回【職務経歴書・書き方講座】を開講します。
コース受講生ではない方の申し込みも受け付けております。
6/28は残席若干となりましたが、7/2・7/17はまだまだ余裕があります。
またDVD通信の申込もできます。
詳細はhttp://kijijuku.blog.fc2.com/blog-entry-352.html

講義だけではなく、個別添削指導セット(30分)の受講をお勧めします。

お問い合わせ、ご質問は03-3367-0191またはinfo@kijijuku.comまで
お気軽にどうぞ!


事務局スタッフN
  1. 2014/06/27(金) 11:18:12|
  2. 合格者の声
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。