私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【経験者】教養対策の最後の一押し!文章・知識の講座を実施します!


経験者の教養対策について、最後のワンプッシュ講座のお知らせです。

最後の最後まであきらめずに頑張ることで栄冠を勝ち取ることができます。
倍率とか、模試の結果だとかにとらわれることなく、最後まで頑張れることは頑張りましょう。
経験者採用試験は、「経験」を見るのであって、教養試験などは、
最低限の知識を持っているかどうかを試すにすぎません。
今からでも取り組み次第です。

総合模試の結果を踏まえ、最後の企画を考えてみました。
基準点に到達しなかった人、危うかった人は、とくに受講をお勧めします。

■文章理解を極める
<日 時>
8月31日(日) 10時~12時 
<受講料>
8,000円 (通信は9,500円)
<内 容>
文章理解のうち、英文は今さら対策のとりようがありませんが、現代文は、
ちょっとしたコツをつかむことで短期間でできるようになる可能性があります。
カンに頼ってたまたま当たったという人も、本番では危険です。
論理的に文章を読解し、選択肢を切るテクニックを教えます。

■これだけは押さえたい知識(社会・自然)
<日 時>
8月31日(日) 12時30分~14時
<受講料>
6,000円 (通信は7,500円)
<内 容>
知識問題のうち、人文科学は範囲があまりにも膨大で、ヤマを張るのも困難です。
これに対して、社会科学や自然科学は、範囲がさほど広くなく、ヤマも張りやすい科目です。
今年の予想テーマについて解説を行います。

◇お申込み方法
お申込みはinfo@kijijuku.com 宛に下記必要事項を添えてメールを送付して下さい。
件名:経験者ファイナル講座
本文:①氏名 ②電話番号 ③申込講座のタイトル ④ライブ受講か、通信受講か
    ⑤(通信の方のみ)郵便番号・住所

※発送はメール便速達を利用しておりますが、代引きでの発送も可能です。
 ご希望の際は受け取り希望日時を添えてご連絡ください。
 講義収録後の発送となりますので、9/1以降のお届けとなります。

※受講料は下記口座にお振り込みをお願いいたします。
  東京三菱UFJ銀行 高田馬場支店 
  (有)喜治プロジェクトエイチアンドエム 普通 1886996

個別指導も大好評受付中!模試の復習等にご利用下さい。
■知能個別指導 
随時受け付け(お電話3367-0191でお早めにご予約ください)  受講料 30分5000円
■論文個別指導 
随時受け付け(お電話3367-0191でお早めにご予約ください)  受講料 30分7700円

喜治塾 事務局
  1. 2014/08/27(水) 18:18:38|
  2. 公務員試験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。