私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【横浜市・川崎市】論文対策講座が開講します!

横浜市・論文対策インプット講座
「横浜市基本構想、中期4 か年計画素案を読む」

横浜市の論文試験に向けて、自治体が抱える固有の問題意識を
しっかりと踏まえておくことはとても重要です。
横浜市が経験者採用で入ってくる人に期待することは、
即戦力として活躍してくれるということです。

転職を考えている人が、転職先が掲げている今後のヴィジョンを知ろうともしていない人だったり、
理解できていない人だったら即戦力としての活躍を期待できると思ってもらえるでしょうか?
いまどき大学生の就職活動でも企業研究はあたりまえです。

しかしそうはいっても、それぞれの自治体が抱える課題は、幅広く多岐にわたっており、
基本構想や計画をホームページからプリントアウトしたものの、
「どこをどういう風に読めばいいのか」、
「なにが読み取れるのかがよくわからない」
というのが多くの受験生が抱えている悩みではないでしょうか。

そこで、地方行政の現場の経験、今年6 月には中野区長選挙の候補者として
現職区長をあと少しのところまで追いつめた喜治塾長が、
横浜市・川崎市の行政課題のポイントを解説し、それをどのように論文に活かせるかを提案します。
過去の試験では、計画を知っている前提での出題もされていますので、
この機会にぜひポイントを押さえておくことをお薦めします。

■実施日時
9月14日(日)12:30~13:50

■担当講師
「喜治塾」塾長 喜治 賢次

■受講料
<コース生価格>
ライブ受講 6,500 円
DVD通信受講 7,500 円

<一般価格>
ライブ受講 13,000円
DVD通信受講 15,000円

■申込方法
メールでお申し込みください。
送信先)info@kijijuku.com
件名)横浜市・論文対策講座申込
本文に下記必要事項を明記してください。
①氏名 ②電話番号 ③ライブかDVD通信か
④ご住所(※③で通信希望の方のみで大丈夫です)

受講料は下記銀行口座までお振込みをお願い致します。
 振り込み口座名:(有)喜治プロジェクト エイチアンドエム
 三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店
 普通 1886996
通信はメール便速達での発送となります。
代引きでの発送も出来ますので、ご希望の場合は受け取り日時を添えてご連絡ください。

何かありましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

喜治塾 事務局
  1. 2014/09/07(日) 18:48:36|
  2. 公務員試験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。