私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【経験者】 3次試験対策講座 スタートします!

【特別区経験者3次試験対策講座・11/1(土)開講】

特別区経験者採用試験受験のみなさん。
こんにちは。塾長の喜治です。

先日2次試験の面接が行われたわけですが、いかがでしたでしょうか?

わかっていることは、例年、この2次面接ではそれほど絞っていないということ。
つまり、次の3次試験が天王山であるということです。
11月7日の発表を待っていては十分な準備はできません。
多くの人が通過する試験ですから、2次は合格する前提で準備を進めておくべきです。

今回の講座では、私・喜治の方で
昨年3次試験(面接)の再現を用いながら
試験官が見ている点、受験生の答えがどうみられているかなどを詳細に見ていきます。

さらに、自分自身をどうアピールするのか、
特別区に対する思いをどうアピールしてほしいのか
などを実践的な形でお話しします。

「今までの経験」を今更変えること自体はできません。
しかし、
「今までの経験」の持つ意味を見直し、
それを通じて自分がどういう成長をしているのかを改めてみなすことはできます。

漠然ととらえていた「今までの経験」を自分のモノとしてとらえなおすことで、アピールが違ってきます。
今回の講座で、自分自身に「自信」が持ってもらおうと思っています。

2級と3級では、経験の長さ、質も違ってくると思いましたので、講座もあえて分けて用意をしました。
人生を変えるためにも積極的な参加をお待ちしています。

■日時
 2級職 11/1(土)11:00~12:15
 3級職 11/1(土)13:00~14:15


■講師 喜治塾長

■受講料
(一般) 
ライブ10,000円   
DVD通信講座12,000円

(コース生)
ライブ5,000円  
DVD通信7,000円


■申込方法
下記の事項をご記入の上info@kijijuku.comあてにメールをください。
・件名「3次試験対策・○○級」←何級講座か入れてください。
・本文
①氏名(喜治塾コース生は「月生」もご記入ください) ②電話番号 ③ライブ受講orDVD通信か
以下通信講座希望の方:④ご住所 ⑤メール便速達or着払い(指定日時も)の希望

■振込口座(ライブ受講の方は当日現金払い可)
三菱東京UFJ銀行高田馬場支店 普通1886996 ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム

*DVD通信講座はご入金が確認次第の発送です。
 10/31(金)15:00までにご入金が確認できた方は11/1(土)に発送します。
 それ以降は順次発送させていただきます。



人生が変わるかもしれないプロジェクトに取り組んでいるのです。
出来ることは何でもやりましょう。

「どうも落ちそうだからやってもしようがない」

と言っているようでは、

「どうせこんなのことは無理だから検討するだけ無駄だ」

とうそぶくダメダメ公務員と同じになってしまいますよ。
最後まであきらめずにできることはしっかりと取り組みましょう。

私が応援をします。



喜治賢次
  1. 2014/10/26(日) 16:25:05|
  2. 公務員試験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。