私たちが日本を支える

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験者採用『東京都に合格!』の嬉しいお知らせ

今日は嬉しいお知らせです。
経験者講座の受講生より「東京都に合格しました!」と嬉しいお知らせがありました。

満面な笑みが眩しく、見ているだけでこちらも笑顔になりました。
「最後の模擬面接で聞かれた質問がそのまま聞かれて、気持ちに余裕がありました!」
とおっしゃっていました。

おめでとうございます!


事務局スタッフN
  1. 2014/11/11(火) 13:14:13|
  2. 事務局スタッフ 所感
