私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ間に合う 今年の公務員試験

公務員合格 都庁クラス『150時間完成』講座
3月スタートコース!

都庁の採用試験にバッチリと的を絞った講座だからできる、短期合格!
県庁や国家公務員の採用試験など広く公務員試験全般
を対象とした対策講座ではなく
都庁に合格することだけを考え抜いた講座です。
県庁や国家公務員試験には対応をしていません。
都庁に受かることだけを念頭に徹底的に考え抜いたカリキュラムです。

都庁の採用試験は、また今年から変わります。
都庁自体が採用の仕方をずいぶん悩んでいることがわかります。
いい人物を採用したくて、「試験」のあり方をいろいろと変えているのです。
この5年のなかでもずいぶんいろいろな変更があっているのです。
都庁に毎年多くの合格者を輩出する喜治塾、
一昨年は都庁合格率82%という驚異の合格率をたたき出した喜治塾が、
今回の変更点も踏まえながら、短期合格講座を開講します。

合格率82%を超えた喜治塾の都庁合格率。

今から間に合うのか?
それが一番聞きたいこと、心配なことですよね。
私たちが間に合わせます。
4月までにスタートしてくれれば、なんとかします。

間に合うかどうか? ではなく、
間に合わせるのです。
間に合わせるためには、どうすればいいか
そのプランがこの150時間完成講座です。
講義が60時間、
その復習に60時間、
最後の仕上げに30時間、
合計150時間で合格に持っていきます。

単純計算でいえば、
一日10時間集中できれば、15日でも合格可能です。

今からでもまだまだ間に合います。

150時間・都庁クラスはフルコース、お薦めのSPコースほか、専門記述対策に重点をおいたコース、行政課題論文に重点をおいたコースなど、細かく分かれているため独学の方、他校で通信受講の方にも好評です。


他、個別で受講相談を行っております。
午前中~夜遅くまで、土日もできます。

お待ちしております。
  1. 2015/02/28(土) 00:13:03|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。