私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別区3分間プレゼンテーション指導ゼミ、8/3(月)クラス増設!

大好評につきクラス増設いたしました!
8月3日(月)18時より実施します。
ご希望の方はお早めにお電話でお申し込みください。(03-3367-0191)

講座内容
3分間プレゼンテーションの構成の仕方、話し方のポイント、アピール度を高めるコツについて、実践指導していきます。
受講者全員に3分間プレゼンを行ってもらい、原稿の改善点はもとより、話し方や態度の改善点、評価を高めるポイントを講師が改善指導します。
他人のプレゼンを評価することで、良いプレゼンと良くないプレゼンを明瞭に見分け、自分のプレゼンにフィードバックできます。
1対1の個別指導以上に、効率よく短時間で向上につなげる効果があります。

■□■ 日時 8月3日(月)18:00~(終了時間は参加人数にもよりますが、20時から21時を予定しています。)

■□■ 定員 8名

■□■ 受講料(一般) 10,000円(税込、入塾金不要) 当日事務局で現金で受付します。

*注意事項
参加者には必ず原稿を書いてきてもらいますが、完成度が低いものでもかまいません。


担当講師より 

今年の特別区の面接は、初めて導入された3分間プレゼンテーションの出来で大きな差がつくと思われます。
なぜなら、プレゼンは面接以上に事前の準備がものをいうところ、本番まで時間がなく、きちんと準備できない受験生が多いからです。
今回は、特別区のエントリーシートで示されたプレゼン内容を分析し、
①自分の強み、②志望動機、③挑戦したい仕事、とい3つの要素をどのように組み立て、
3分という制限時間をどのように配分するのかまで、具体的・実践的に指導します。
正しい方法論のもと、人よりも入念な準備をすることで、ピンチをチャンスに変えましょう!


~7月31日受講者の感想より
「他の人たちがどのようなプレゼンを準備しているのかを知ることができよかった。」
「自分の内容についてさまざまな課題が見つかってよかった。」
「緊張したが、得ることが多かった。」

■□■ 申込方法  お電話(03-3367-0191)で受付します。
              *定員になり次第〆切りますので、お早めにご連絡ください。
  1. 2015/07/29(水) 09:44:31|
  2. 開講のお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。