私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外務専門職 来年へ向けて

外務省専門職員を志望しているみなさん

今年残念だった方も、
まだこれからスタートを切る方も
ぜひ参加してください。

元・外交官が語る外務専門職員の仕事とその魅力

日 時 2015年10月3日(土)午後2時〜3時半
場 所 喜治塾
受講料 無料

喜治塾長によるコーチング 
は随時行っています。

1回、2回落ちたぐらいで諦めらめてはいけません。

いずれあなたが交渉を担当する外交交渉は、10年、20年と
粘り強く交渉するものとなるかもしれません。
この1、2回の失敗などどうという事はありません。

しかし、来年は絶対に合格しなければならないと考えるとき
まずは今年の失敗の原因を分析する事
来年への作戦をしっかりと立てる事は大変重要です。

そのために喜治塾では、長年合格指導に携わってきた塾長の喜治が
個別コーチングを行っています。一度コーチングを受けてみてください。
個別に電話予約をお願いします(20分程度 無料)

合わせて、現在の国際情勢、政治的な交渉などの文献などを
読み込むゼミを実施します。
1945年ポツダム宣言を受諾する決断の陰に、スイスの仲介か?
などという下記のニュースがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000053-san-soci
過去のこのような交渉などを学んでおく事は大変重要だと思います。
受験科目とは関係ありませんが、こういったことを一緒に学ぶゼミを
開催します。

いよいよ来年へ向けてのゼミがスタートします!
9月28日(月)6時30分スタート
憲法、国際法、経済のゼミを順次スタートします。

ぜひ参加してください。
外務専門職になりたい人を徹底的に応援します。

詳細はメールします。
関心のある方は、下記に件名を「外務専門職志望」として
必要事項を記載の上、メールをください。

宛先 info@kijijuku.com
件名 外務専門職志望
記載事項
・お名前
・大学
・受験経験(まだこれから勉強スタートの人ももちろん大歓迎)
・受験言語

こちらからメールをします。

では、がんばりましょう!!
  1. 2015/08/16(日) 14:24:13|
  2. 公務員試験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。