私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜市-論文・面接対策インプット講座DVD販売中!即日発送OK

ライブ講義で大好評!DVD通信販売中!

横浜市-論文・面接対策インプット講座
「横浜市基本構想、中期4か年計画を知る」


横浜市の論文・面接試験に向けて、自治体が抱える固有の問題意識をしっかりと踏まえておくことは
とても重要です。
横浜市が経験者採用で入ってくる人に期待することは、即戦力として活躍してくれるということです。
転職を考えている人が、転職先が掲げている今後のヴィジョンを知ろうともしていない人だったり、理解できていない人だったら即戦力としての活躍を期待できると思ってもらえるでしょうか?
いまどき大学生の就職活動でも企業研究はあたりまえです。

しかしそうはいっても、それぞれの自治体が抱える課題は、幅広く多岐にわたっており
基本構想や計画をホームページからプリントアウトしたものの、「どこをどういう風に読めばいいのか」、
「なにが読み取れるのかがよくわからない」というのが多くの受験生が抱えている悩みではないでしょうか。

そこで、地方行政研究所・所長の喜治塾長が、横浜市の行政課題のポイントを解説し、それをどのように論文や面接試験に活かせるかを提案します。
過去の試験では、計画を知っている前提での出題もされていますので、この機会にぜひポイントを押さえておくことをお薦めします。(4月の社会人枠土木先行試験のプレゼン試験課題は中期4か年計画にからんだものでした。)
           
■担当講師:「喜治塾」塾長 喜治 賢次
■受講料(税込・発送込)   DVD通信受講 17,000円(即日発送できます)

■申込方法 
お電話03-3367-0191またはメールでお申し込みください。送信先)info@kijijuku.com
件名)「横浜市中期4か年計画を知る」講座DVD申込 
本文に、下記必要事項を明記してください。
①氏名
②電話番号
③ご住所
④入金方法 A・銀行振込→郵送  B・代引き(日時指定可)  C・来塾(平日は21:00まで受取可)

■お振込先
受講料は下記銀行口座までお振込みをお願いします。
 振り込み口座名 : ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム
 三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店  普通 1886996

ご質問等お気軽にご連絡ください。

  1. 2015/09/14(月) 09:02:01|
  2. 事務局よりお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。