私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川秋季チャレンジ試験対策講座

『神奈川秋季チャレンジ試験対策講座』開講決定!

この試験は、民間企業の就職活動をした方々のなかで「公務員」に興味を持った方々を
対象した試験です。
これまで公務員試験の勉強などは全くやってきていない人を対象としています。

学力試験で出る択一試験は毎年、非常に基本的な問題となっており、
民間企業でも課されるSPIなどの試験の対策に少しの上積みをすれば十分です。
一番の肝となるのは、自己PRシート。配点も一番高くなっています。
この数年、書かされる内容は同一です。その情報をもとに自分をどのようにPRするのか、
志望動機をどう表現するのか、そもそも神奈川県の抱えている課題はなにかなどを
ガッチリと捕まえてもらいます。

民間企業ですでに内定をもらっている方、民間企業の内定がなかなかもらえていない方、
公務員試験を受けてきたけれど結果が出せないでいる方も、もし合格したいという気持ちが
あるのであれば、いまからでも十分に間に合います!

今からできること、試験までにできること、やっておくべきことを明確に提示していきます。

公務員試験の問題集を買ってきてやみくもに勉強しても対策にはなりません。
残された時間を効率よく、しかも合格に直結する形で活用するためにも
ぜひこの2日間の講座をご活用ください。

その後の個別指導も含めて、「あなたが」合格するためにガッチリとサポートします!

■実施日時(講義2日間+30分個別添削指導)
①10/7(水)10:00~14:00 
  (10:00-12:00 教養択一試験1  12:30-14:00 自己PRシートの書き方講座)
②10/10(土)10:00~14:00
  (10:00-12:00 教養択一試験2  12:30-14:00 論文対策)
※30分の個別添削指導は、受講後に日程をご相談致します。

■受講料 (喜治塾コース生は別です)
・フルコース(教養対策+自己PRシート書き方+論文対策+個別指導)
 受講料 35,000円

・自己PRシート書き方講座+30分個別添削指導のみ
 受講料 20,000円

■申込方法
メールでお申し込みください。
送信先)info@kijijuku.com
件名)神奈川秋季チャレンジ試験対策講座申込
本文に、下記必要事項を明記してください。
①氏名
②電話番号
③お申込みのコース(フルコース、または、自己PRシートの書き方講座+30分個別指導のみ)

■お振込先
受講料は下記銀行口座までお振込みをお願いします。
 振り込み口座名 : ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム
 三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店  普通 1886996

みなさまのご参加お待ちしております!
  1. 2015/09/19(土) 11:58:25|
  2. 事務局よりお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。