私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎市経験者試験対策講座、10/10開講!

川崎市経験者対策講座、申込受付中!

川崎市経験者採用試験対策講座
「川崎市がいまどう考えているのかを知る〜課題と方向性を掴む」


経験小論文でアピールをして得点を伸ばし合格を勝ち取るためには、
過去の出題からもわかるとおり、川崎市の現状、川崎市が課題として認識しているポイントなどを正確に把握しておくことが重要です。
しかしながら、行政での職務経験のない方には、ホームページや白書類などから読み取るのは難しいところです。
地方公務員としての経験、政策法務研修などの講師として10数年にわたり公務員を指導してきた
喜治(塾長)が川崎市役所の現職公務員からの取材なども踏まえて、川崎市の現状と課題、現在目指している方向性などについて講義をします。政令市である川崎市がいま何を考えているのか、
どこを目指しているのかを様々な視点から捉えます。

あわせて、ご自身の職務経験をどのように生かすかのアピール方法についてアドバイスします。
市役所業務自体の経験があるかないかが問題とされているわけではありません。
あなたの業務経験が、役所でどのように役立ちうるのかを役所側の目線でお話しします。
ご自身の職務経験をアピールする大きなヒントになるはずです。

今年は募集人数も少なく、厳しい試験です。
本気であれば、やれることはなんでもしっかりと準備をしたうえで臨むべきです。
この試験への取り組み方自体でも、あなたの仕事への取り組み姿勢が相手に伝わります。
頑張りましょう!

■実施日時   10月10日(土)17:00~18:20                           

■担当講師:「喜治塾」塾長 喜治 賢次

■受講料(税込)  ライブ受講 14,000円  DVD通信受講 17,000円(10/11~随時発送します)

■申込方法
お電話03-3367-0191またはメールでお申し込みください。
送信先)info@kijijuku.com
件名)「川崎市経験者採用試験対策講座」申込
本文)下記必要事項を記載してください。
①氏名
②電話番号
③ライブかDVD通信か
以下DVD通信受講の方のみ
④ご住所
⑤入金方法 A・銀行振込→郵送 B・代引き(日時指定可) C・来塾(平日は21:00まで受取可)を明記。
(DVD通信は代引きもできます。)

■お振込先
受講料は下記銀行口座までお振込みをお願いします。
振り込み口座名 : ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム
三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店 普通 1886996

お問合せはお気軽に03-3367-0191までお願いします。
  1. 2015/09/25(金) 16:15:13|
  2. 開講のお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。