私たちが日本を支える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなの勉強会 『 日本の領土問題の いろは を学ぶ』

日本のさまざまな問題をみんなで考えるための勉強会を開催しています。

今回のテーマは、日本の領土問題の基礎知識です。

毎日のように、尖閣諸島、竹島、北方領土の問題がニュースを賑わしていますが、

学校で時間をかけて学ぶことがなかった方もおおいと思います。

日本人の多くの無関心が現在のような状況を招いているともいえます。それは諸外国への配慮の余り

正確な情報を教えること自体を怠ってきたからです。

いままで関心を持つこともなかったので、ほとんど知識がないという方を対象にして

まずは、基本の基本とも言える知識の確認をみんなで勉強する会です。

基礎の基礎を学びたい人はぜひ一緒に勉強会に参加してください。


すべてのみなさんが対象です。 中学生、高校生の方も大歓迎です。

ぜひいらしてください。



  ■ テーマ  「日本の領土問題の いろは」

  ■ 日 時  2012年9月22日(土)18時~20時 

  ■ 講 師  喜治塾 塾長 喜治賢次

  ■ 参加方法 下記アドレスまでメールにて予約をお願いします

          お名前・ご住所・携帯電話番号・参加日時・テーマ

          info@kijijuku.com
  1. 2012/09/13(木) 13:46:49|
  2. みんなの勉強会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。